1161
 









サミコは次回の診察予約を入れた。(歯列矯正の無料相談込み)









笑顔の女医はすごいね、笑いながら永遠にあかんとこ見つけてくる件。この後サミコはマツキヨへ歯ブラシを買いにいった。直行した。綺麗な成功者には絶対服従系の反射神経備え付けております。ほんと、南無三ですね。
*********************************************
そろそろね、マジで歯にお金かけないといけないお年頃じゃね?と思い始めて居ます。よ、まぁまぁ焦ってる系女子!なのに毎日4コマ描いとる!(^-^)麻痺!みんなのぽちん応援で無痛化☆
←押すだけ簡単サミコ押し!

皆様の応援でサミィ・チャン生きております(^-^)



いつもありがとうです!また明日もしょうもないけど待ってるね〜



よい1日をね!



↓日曜に更新する4コマ新しいの行進されとるよ
しょうもない4コマハイパー



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 バズ!


↓何かこれも。
 パズーーー!


そんじゃまたね~☆




サミコ 



バナー




↓つい出来心でインスタとか始めてしまいました。
バナー3