1162
 









はい、すみません。ってすぐ服従しましたからね。擬音で大笑いは鉄板では無かったようだ(^-^)










こうやって人様の家族に混ざって馴染んで果てて行ければもういいかなって、なんか最近そんな事考えて居ます。マジで友達の力半端ない。他力、他力で本人生お送りしております。かしこ
***************************************************
みんなは、みんなはどうか育んで!そしてそこにサミコをまぜて!わたしはあなたに生かされている。今日もどうぞぽちんとしてくださったら奇跡起きて何かバズってどうにかなるかもしれない。神様〜
←あなたの推しメンにして!

そしてなんか奇跡起きたらカラオケ大会とかしよう、渡辺美里や今井美樹を歌おう。



本日もみなさまのよい1日を願っていまーっす!



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ヤング!


↓何かこれも。
 チビ紳士!


そんじゃまたね~☆


サミコ



さみこ



バナー