1163
 








試着で疲れる女。電気屋は涼しいし無料。









みんなは今年は泳いだかな?わたし、なんで今までこのタイプの水着買わなかったんだろうって思うほど着やすかったよ。結局前準備の負担量でやる気に影響でるんだな、ってビキニを捨てた女がええように解釈してみました。どうぞ。
**************************************************
結局やる前の一歩の段差がスロープであれ!って事なのかな(^-^)そんな簡単ではない毎日だけれども、今日もぶへ〜っと行こうね。ぽちんとも是非に
←人気ブログランキング今何位だ〜


今日もわたしは生きている。



明日も明後日も生きて行こう!



ファイト〜



1000発〜!



サミコ



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


バナー

↓日曜に更新するしょうもないnote
しょうもない4コマハイパー











↓あと出来心で始めたインスタ。すでに更新スピード劇遅。出来心なので控えめにカキコ
バナー3