1164










物心ついた頃から後ろは死守せねばみたいな意識根付いてまして・・・。









背中は寝るから前より何か硬いとか、そういう意味で痛みを感じにくいのかもねっていう話だったんだけど、私ってば反射的に「背中=刺される」って思っちゃって。ほんと90年代のドラマ見過ぎですよね。なんかよく刺されてなかった?あの頃のドラマ。刹那的で衝動的で嘘やろ的な世界観、大好きだったな・・・。なんの話や。
************************************************
とはいえ、どこからも刺されるは嫌だね。優しく丁寧に謙虚に礼儀正しく生きて行こう。(^-^)うん、ぽちん何卒お願い申し上げ奉り祭りまくりまクリスティ・・・。すみません。
←これぽちん、みんなの推しメンにしておくれ(^-^)

さ、今日もだるいけどゆっくり行こうか。


何?嫌な奴がおる?


サミコもおるー!かまぼこやと思うようにしてる〜(^-^)いぇーい、練りものイェー


大丈夫、ゆっくり無理なくね。


はばないすでー祈ってるからね。


↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 目覚ましに


↓何かこれも。
 7ジ!7ジ!


そんじゃまたね~☆


サミコ

バナー