1165
 









モニタリングの隠しカメラばりに仕掛けとるオカンの執念、鬼。










チラチラ視界に入ってくる天井の梁の部分とかですね、なんかちょっと取説とは違う場所に置いてるんですよね。まさかトラップの置き方にも独特のクセ出してくるとは思わなかったので我が母ながらほんまに嫉妬ですよね。母の「それな〜」って可愛すぎて、何も言えなくて・・・夏。
**********************************************
個性って、滲み出るものなんですね。早くDNA覚醒しろ!みなさまのぽちんがそのスイッチかもしれませぬ。ぽち↓
←目覚めよ、人としてのクセのすごさ!

癖がすごい!って定期的に口癖になりますよね(^-^)


さすが千鳥はちがうな〜


今週もお疲れ様だよ!


はばないすでー


↓毎朝起こしてくれるよ読者ボタン
 癖が!


↓何かこれも。
 すごい!


そんじゃまたね~☆


サミコ

バナー