1166









ショーの間中、お母さんの目で彼を追い続けていたのは言うまでもない。よく頑張れていました。nice








テーマパークそれ以来行ってないなぁ。一人で行ってもいいけど夏はほら濡れるじゃない。もとい濡らされるじゃない。複数で濡れてたら無邪気さ満載やけど、一人でぐしょ濡れてたら何か鬼の悲壮感で周囲を心配させますし、時期を見てまた行きたいなと思います。罪な男、見つけたいと思います。
***********************************************
彼、立派なアクターになれてたらいいな。ぽちんと応援、いつもありがとう。すごいよ!
←ぽちんと押す、わたし明日も頑張る!

毎日見に来てもらえてるってことが本当にすごいことだと感謝しています。



今日もゆっくり、よい1日をね!



はばないすでー

↓日曜に更新するしょうもないnote しょうもない4コマハイパー



↓しょうもない4コマの更新おしらせ読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 やっちゃえ!


バナー



そんじゃまたね~☆


サミコ