おはよ(^-^)今日は8コマだよ!しょうもないけど寄ってってけろ!here we go ☆






8-19-1


8-19-2










どピンクで、ありがとうございました。









魔法使いはいないかもしれない、でも、TVにでてるまんまの格好でプライベートも過ごす人は、実在してるかもしれないんだ・・・。キャ〜〜〜〜〜〜〜〜ハ









Pさん見ただけの話(^-^)







東京に住んでて、よかった。でも、できたら次は、西島の撮影現場とかに遭遇させて下さい。何卒、東京ミラクルで・・・南無三!Pさんありがとう。そしてみんなもありがとう。。あ、ぽちんのこと。
←キャーーーーーーーーーハ



今日も元気にいきていられて、少しのハッピーがあること、本当に感謝しています。




ありがとう。また明日!




サミちゃん


バナー3










バナー3