1172
 









のんきとがんこに挟まれる彼女は美しい友人のオオヤ。








先日、仲良しのオオヤサヤカタカハシトムと出かけまして、みんなでタッカルビ食べたんだ(^-^)おいしかったなぁ〜。誕生日プレゼントに松崎しげるの日めくりカレンダーもらったんだ。ひゅ〜毎日しげる(^-^)こうして守ったりいじったりしてくれる友人がいて、ぼかぁ、幸せだなぁ〜
*****************************************************
トムタカハシとサヤカオオヤの活動もぜひ応援してあげてね!サミコのぽちんもぜひお願いするわね!
←いぇーい、ぽちんで人気ブログっぽい〜

さてさて、また火曜が来たよ。



マイッチングだわ。


今日もゆっくりいきましょうね!



はばないすでー



↓どうでもいい毎朝連絡クル読者ボタン
 マッコリ!


↓何かこれも。
 マリモッコリ!


そんじゃまたね~☆


サミコ