1175
 









ただそば食べに行っただけやのに、帰り北島先生のところに弟子入りしそうになりましたからね。いや、まず小金沢くんからでしたね。









そばはシンプルで安くて美味しくて、来るお客さんみんななんか角刈りってて渋かった(^-^)3コマ目にこっそり登場してる看板おばちゃんもええ味出してました。(奥から洗い物のついでに出て来るパターン)
******************************************************
たとえ〜どんなに〜しょうもなくてもぉ〜みんなはどうにかぽちんとおしてお〜くれぇ〜
←はーこだってー!ぽちん

ありがとう、やる気になります。




しょうもないけど明日も書くよ!




よければ見に来て、暇そうな友達がいたら教えてあげてよね。




今日もゆっくり、はばないすでー




↓どうでもいい毎朝連絡クル読者ボタン
 オヤジ!


↓何かこれも。
 茶漬け!


バナー


そんじゃまたね~☆


サミコ