8−27










席を代わってもらってもきっと広がる景色は変わりそうにないので、丁寧にお断りした。







じっとみて、ごめんね。ていうか、見られるよね?ていうか、後ろのミュ◯の脱毛の広告とフィットしすぎててそれで・・・。でもほんまにいい人やった。席、大丈夫って言ったらすごく優しい顔で微笑んでくれた。「無理しない事☆」とでも言われたかのように・・・。インパクトよ!
**************************************************
自己表現はわたしの一生のテーマだ。生きるのだ。己を。今日もぽちんと応援してね。
←ぽちんと応援ヨロシクお願いいたします。



自分を生きるのは、自由でかっこよくて、きついんだ。




ゆっくり、でもしっかり生きていきたいな。



きっと。



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 夏は!


↓何かこれも。
 つるつる〜!


バナー



そんじゃまたね~☆


サミコ