1179









限界を決めたく無いって口では言いながら、終わりが見えないという事に不安を感じる矛盾。。。








とかいうことを己の腹の肉なんぞで悟ってごめんなさい。もっと運動頑張ります。
*************************************************
まじでさ、信じられへんくらい奥まで指が吸い込まれてね、四次元とかへ行くんかなって思ったんですよね。まじで、疲れてるですかね。友達と遊ぼうと思いました。
←みんなのぽちんで正気に戻るよ〜よろぴくね〜

ひゃ〜もうすぐ9月カミング!



タイムゴーズファーストや!



おもひで作りまくろ!



今日も良い1日になるように祈ってるね!




はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ロデオ!


↓何かこれも。
 ボーイ!



バナー



そんじゃまたね~☆


サミコ