9-3-1


9-3-2









元彼関連の夢占いの結果パターンのバリエーションの多さよ。







久しぶりに鮮明に覚えている夢を見て起きて、出演はおそらく間違いなく平井さんだと思うのだけれど、設定というか人は元彼であるので、この場合は1なのか2なのか、そんな事を考えているうちに「わたしは朝から何をしているんだろう」と思い始めとっとと起きることにしました。ちなみに平井さんが出て来たのはきっとこないだカラオケでPOP STARを全力で歌ったからだと思います(^-^)ほんと夢ってはちゃめちゃだよね。前からちょっと似てたよねってなんやw
*************************************************
9月に入って急に風が冷たくなったね。まだ太陽は暑いけどね。ゆっくり体壊さないようにいきましょ(^-^)今日も来てくれてありがとう。ぽちんと押してね!
←ぽちんと応援で I'm ganna be your Pop star!だよ

さて、秋の日曜日、みんなはどんな1日を過ごすのかな。


ゆっくりゆっくりね〜


じゃはばないすでーまたきてね〜


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい
のに毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ