1182








飛び込めなかったよ畜生。






せっかくだしちょっと話せばよかったな。でも好奇心で絡んで行くのはもっとだめだもんな!と思いつつしばらくして






「や、まじめか!」




って自分でツッコミ入れました。お母さん、あたしちゃんと大人になっています。こんな娘だけど割と常識的に育ちました。今、ありがとう・・・。
***********************************************
あの方はたまに駅前にいらっしゃるのだけど幸せで無い場合は何かしてくださるのだろうか。わたしは大丈夫、みんなが来てくれるしぽちんとしてくれるからね(^-^)いつもありがとうね!
←いぇーい、幸せぽちーん

今日もすがすがしく、秋を満喫しましょう!



へらへらいくんだぞ!(^-^)




はばないすでーやで


↓どうでもいい
のに毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


バナー


そんじゃまたね~☆


サミコ