1183








天津飯が湯気を上げてお待ちだぜ(^-^)







ちなみにわたくしは、餃子が食べられないのだけど、餃子の王将が大好き!天津飯と中華飯が大好きで、最近「ジャストサイズ」っていう小さなメニューがあって、一人バイキングみたいなことができるのだ。最高。今度王将パーリーしたい!いつか売れたらみんなでやろう(^-^)いぇーい
***************************************************
天津飯のあんは絶対関西風と思っていたけど甘酢も悪く無い、上京5年目をめでたく迎えました。今日も明日も明後日も、あなたのぽちんで生きていきます。かしこ
←ぽちんと応援どうぞよろしくでやんすー

今日のお昼は中華で決まりだね!



重た過ぎて午後に差し支えないように気をつけてね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 天津飯!


↓何かこれも。
 チャオズ!


そんじゃまたね~☆


サミコ