1184









ガチのメモのメモ。でも読み返しも楽にできそうな、メモのメモ(^-^)






最近は素直になる事にもっともっと脱力したくて、なので自分が描く言葉にもできるだけ飾りをつけない練習をしたいと思っています。大人になるとさ、いっぱいつけちゃうから。できるだけ脱いで行けるようにまずはスカスカメモ日記からやろうかな、ってまた真面目か!!!みんなも是非メモってみて。結構スッキリするかもだよ。動物たちは、本当に発情していたのかの真偽は不明!(^-^)燃え上がれ野生味!
*********************************************** 
いぇーい、愛し合ってるかーい。みんな愛していこう!ぽちんとどうぞ愛でておくれー
←好きだ!

今日も素敵な1日を。


少しだけ目線を上に向けて見て、なんだか少しいい気分。



よし、はばないすでー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 上を向いて!


↓何かこれも。
 キュー!


そんじゃまたね~☆


サミコ