9-9










歯ガリガリに折れるほど圧巻の殻率!






身ではなく、だし的なものを味わえ的なアレだったのだろうか、味はうまかった。でも身も食べたかった。卵はうまかった、結局カレーは最高。クミン!
***************************************************
結果的にカレー味ならもうなんでもいいスパイスガール。蟹のカレー本当に美味しいんだよ。タイいいよなぁ一度行って見たいな〜
←行けるさ!そんな気持ちでぽちんよろしくどーぞ

あーまたカレー食べたくなって来た。



スーパー行ってお値段以上のいいカレーゲッツしてこようかな(^-^) 


あ、みなみなさまさま!昨日は暖かすぎるおコメをくださりありがとうございました!ゆっくりね、って書いてくれててリアルに「あ、親より深い愛とかあるんだな、もう一度男性を信じてみようかな、恋してみようかな」みたいな変な(いい意味で)気持ちになりました(^-^)立川もいい街だね!

お返事できる時はするし、翌日のブログに少しずつ感想書いたり、おツイもあるし、おスタ(インスタ)もあるし、みんなこそ無理なくチラ見でも全然ケーオツなんで遊びに来てね!


勇気出してよかったよ。好きなものを好きと言える気持ちは、大事だね!なんとなくノリで生きて行けるか試してみるからまたみんなにシェアするね!


ではではそんなところで、今日もぬっぺりした日々を過ごそう!土日も働くみなさん、お疲れ様です!超絶応援してるね!

いつかマジでみんなでカラオケしたいね!それまでなんかぬるっとがんばろー!絶対実現させる!(^-^)お任せマン!


ではでは、今日もはばないすでー(^-^)kiss



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 おめでとうと!


↓何かこれも。
 言ってくれて!


ARIGATO


ファンって言ってくてありがとう。どうか目が覚めませんように☆(^-^)
そんじゃまたね~☆


サミコ