9-10










全国手抜く方法模試とかあったらなかなかええトコ狙えるんじゃないかな。急ぎ結果を求める完璧主義な未完成の原石、みたいな(^-^)







ファッションもかなりのノーマークで、あと、憧れるモデルが外の国の美女すぎるから(おもにZARA的な方向で)あんなリーチある?ってなって(手足の長さとか)だからもはやポスター愛でるだけでいっかってなりがちで。


とはいえ放ったままではいかんと言うことで、両方に気遣いを持っていってね、願わくばライザップのエドさんくらいドヤ顔したいじゃない的なね。ねぇ、あんな自信山盛りな笑顔ある?目指せ山盛りの、グゥ〜!!!
*************************************************
秋めいてきましたね!今日もすっかりゆっくりぽちんと押しながらサミコ愛でながら、サミコ在宅ファイお!とか思いながら(厚かましす)応援してけろりん
←これぽちんでめっちゃ快便にスッキリモテ女子!



昨日もみんな素敵なおコメありがとう!とりあえずはサミコもコメ欄におコメ返しおまとめ系やけど投げたりしてるね(^-^)チャンと見とるよ!ありがとう。ほんまええ奴か!ありがたい!ゆっくり行こうねお互いに!今日もよい1日をね!




はばないすでー




サミーコ



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 あ、素敵な笑顔にチャーミン!


↓何かこれも。
 ぐー!


そんじゃまたね~☆


サミ