1186








夢に出て来たのは、北村一輝でした。・・・おおおおお、惜しい!






結論、やれば割と頑張れる。そしてもうすでに今会いに行ける系西島は本当に西島似だったのかということももはや忘れつつある(^-^)ある〜。でも渋谷という街はすごく派手だな〜っていうか「ひゅ〜TOKYO〜」って思った。決して馴染める気がしないんだけど、毎回そんな目で見ちゃって、だから渋谷好きだなって思ったよ(^-^)
*************************************************
オッケー!今日もみなさまのぽちんを頂きたく候!今日も来てくれてありがとう。so long
←ぽちんでスッキリ快便!実母も実感しています。(個人の感想です)

 昨日もおコメありがとう!!時々コメ欄にサミコもコメってるからまたみてね!


ではみんな、今日も歯間からスゥって息漏れ程度の笑いと素敵な1日をね!



レッツジョブアイデム(^-^)



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ブーシヤで!


↓何かこれも。
 オケカラ!


そんじゃまたね~☆


サミコ