1187









友達が、家にいればと、思ふ夜。
(サミコ、一人で喋ってる夜の一句)シッポリ♡








りあえず気分変えようと衣替えしたんだけど、まんまと上(4コマ)みたいなことになりまして、自分に自分って厳しいんだなぁって実感したよ。だから甘くてバランスって難しいんやな〜と暇すぎて日々ブラジル行けるほど深掘りしてます。時間有効にゆっくり行こうぜ(^-^)
****************************************************** 
それが大人ってもんか!じゃ、人にやっぱ優しくしよう!ただし本音でね!今日もきてくれてありがとう!ぽちんと応援よろしくね!
←ぽちんは快便全能神のご利益らしいよ(個人の感想です)

 さて、今日も仕事の人もそうで無い人もゆっくり無理なく素敵な1日を送ってね!



脳内で自分とハッピーヤッピーなデイズをトゥギャザーしよー(^-^)



昨日もおコメありがとうね!北村さんは結果E男という事でFIXね!


ではでは今日もはばないすでー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 


↓日曜に更新するしょうもないnote
しょうもない4コマハイパー



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
藪から!


↓何かこれも。
 スティク!


そんじゃまたね~☆


ルーサミコ