1188
 








何ちょっとだけカロリー消費して満足してんねん。うごけ!








おはようございます。昨日から大黒先輩のメドレーに耳奪われてます、サミコです。いや〜衣替えに引き続き部屋の模様変えもしたけどいつも通りこうなったよ。やだ〜まだ着火してなぁいのに燃え尽きるなよ〜。とりあえず、大黒先輩のあなただけ見つめてる的なヤバいハイテンショーンつって駅前いこ。ダッシュでいこ!(^-^)ファイア
*********************************************
ほんと、友達と一緒に住んでたら速攻でツッコミ入れてくれただろうな、って唇噛む思い!4コマ見ながら突っ込んでね!ナンデヤネン(^-^)
←変な大阪弁言いながらぽちん!今日も応援ありがとう!

ランキングを続けていられるのはみんなのおかげだし、もしかしたら奇跡スカウトくるかも新米だからおらぁがんばるよ〜



昨日もおコメありがとうね!ゾフでワロた人!それ見てサミコもわろたよ(^-^)ありがとうね!他にもおコメサミコも書いてるからね!


ではでは今日も詰めすぎずにぶへ〜っと行こ〜!



ぬるっとゆっくりね〜!



はばないすでー!


じゃね〜


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 かめはめー!


↓何かこれも。
 へぁぁぁぁぁぁ!



サミーブゥ