9-24








音楽は、あれだよ。素晴らしかったよ・・・。







やっぱね、滅多に行かない場所は目移りするからあれやこれや見て。結局心に染みる事はあるんだけどそういうことって言葉にしづらいからね、結果こんな風になりますよね。あの卑猥なビデオおもしろかったなーブラックジョークみたいなやつ(^-^)アバウトー
**********************************************
わかりやすく伝えるって難しいな〜特に苦手だからな〜だいたい途中で挫折するよ。みんなにぽちんと慰めてもらおーめそめそー
←ぽちんと応援サミコうれしー

ではでは今日もゆっくりぶへ〜っとね



昨日もおコメありがとう!油芋危険だよね(^-^)おさいふの学校第2話にもぽちんくれたみんなもありがとう!全力で守られとる感にじみ出てて嬉しくてわろた(家族!ってゆうたw)いつも本当にありがとです!今日もみんなの素敵な1日を祈っとります!



ではでは今日もはなばいすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ロック!


↓何かこれも。
 エモエモ!


そんじゃまたね~☆


サミコ