1196









最近友人の「しばくで」がクセになって来ました。







もちろんしばかれないのだけど(^-^)愛のあるツッコミっていうの?それ聞きたくてボケに行くところある(^-^)いつまでも茶目っ気のあるBBAでいたいですよね。南無三☆
************************************************
今日もぽちんとつっこみよろしくお願いしますだ!
←これぽちんで快便になるとかならないとか(^-^)いつもありがとう!

おっけ〜ではではおコメもいつもありがとう(^-^)今日もゆるりといきましょう。


むりなくゆっくりぶへーっとね!



はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 山!


↓何かこれも。
P!


そんじゃまたね~☆


サミコ