10-7









一瞬顔を出したいやらしい己の本心。






あまりにかっこいい言葉だったから、一瞬魔が差して友達の手柄堂々ともらおうとしてしまいましたよね。快諾されたので怯んで改心しました。ひゅ〜なかなかのずるさ(^-^)そりゃまだまだ独身だぜ!いでよ、変わった趣味の男子!
***********************************************
どうしようもない心のぐらつきに付き合ってくれる友達がいるって本当に恵まれてますよね。そして毎日しょうもないって知ってて来てくれるみんながいる事も恵まれまくりですよね。ありがとう、いい薬です。ぽちん
←人気ブログランキングです、ぽちっと押して応援をお願いします!明日のやるきー


さて、今週もゆっくりもっさり過ごしていきましょうね!おコメありがとね、おへんしとる〜(^-^)



ではではでは、今日もはばはばはばないすでーだよ!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 俺の!


↓何かこれも。
 だし!


そんじゃまたね~☆


サミコ