1211










まさに口が酢飯求めてましたよね。ごっそうさん。







別日にリベンジしましたからね、気づかないうちに甘いものだけで満腹になるとか、そもそも満腹になるとかが無理ある感じになってたんですね。進化って呼んでいいかな。年配への変化(^-^)
**********************************************
しかしフォトジェなブッフェはそれはそれでテンション上がったよ。でもすぐにギャル曽根ちゃんモードにスイッチ入ったから写真とか劇的に少ないですよね(^-^)ほんと、トリックオアトリート!
←お腹はブッフェで、心はみんなに満腹にしてもらおう!ぽちんとどうか!


いぇーい、という事で今日もだらだらべそべそ言いながらやってこー!



ゆっくりね〜



はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 かぼちゃ!


↓何かこれも。
 ジューン!


そんじゃまたね~☆


サミコ