1212









謎の絵文字も萌えしか無いですね。







セブンの、もう無いんかなローストビーフみたいなちょっと高いサンドイッチがバリクソ美味しかった(^-^)結局食い気って事ですよね。や、結局食い気って事ですよね(二回言いました。)
*************************************************
雨の日が続くって言うからなんだかダラダラするのかしら、でも母に確認したらわたし5歳くらいからだらだらしてたそうです(^-^)生粋か、じゃ、しゃーねーな。ぽちーん
←これぽちんサミコ元気なるー

だらだらなる時はね、ダラダラするしか無いけど、でもちょっと動いてみたら案外タイヤが回る事もあるので、ちょっとだけちぇーとか言いながら動いてみるのもいいかもだね。


おコメもありがとう!おへんしとります(^-^)ではではみんなはばないすでーだよー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 絵文字!


↓何かこれも。
 もみじ!


そんじゃまたね~☆


サミコ