1213








おもいっくそ突進してしもた、危ないからみんな気をつけて。







ガラスに突進するの、まじで危ないからほんまみんな気をつけてね。下手したらガラス割れたりするらしいから。サミコはもうだいぶデコがボコボコなってるんだけど、(変形してるんかな)異常ないよ。でも痛かったから怒ったよね。でも結果褒めてましたよね。お掃除の方、お見事。
************************************************
いぇーい、今日も来てくれてありがとう!ぽちんと応援いただけるとサミコばりはっぴー(^-^)
←これぽちん、サミコよろこーぶ

おっけー!そんな感じで今日もゆっくりもってり行こう〜


おコメもコメってくれてありがとう!!おへんしてますー(^-^)ではでは、みんな!はばないすでーだよ〜



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ピカ!


↓何かこれも。
 ちゅー!


そんじゃまたね~☆


サミコ