1215









秋、急に寒くなったし、読み出しても止めれるタイプでした。








こうなったら、もはやこたつにハーゲンダッツにハッピーターンと本の方が最高だと思ったんですよね。足先が冷えるのでブランケットもかけたんですけど、指先も冷えるし、ラストシンデレラ(再)が始まったし、寒いし、三浦春馬さん色男だし、集中力が切れたっていうか、目覚めなかったからもう、冬のベストコンディション時にかけたいと思って(^-^)まだまだ読書家の道は遠いなぁ
**************************************************
ゆっくり始めていこう(^-^)ぽちんと応援してもらおう!
←こちらぽちんで明日のやる気になります〜どすえ〜

いつもきてくれてありがとう!寒いのが好きだけど準備不足の雨だった。


早くこたつ完成させて最高の家にするぞ(^-^)


〜ここでお知らせ〜
この度サミィさんが何を血迷ったかWEBテレビに出させて貰うことになりました。てゆうか、もはや収録もうしてきまして(昨日でした)すっかり弁当まで貰って(完食)なんかいいともの名前パネルみたいなんも作って貰って(友達の輪的な)顔に変なお面付けて👺出たので、何であんな事になったのかと気がついたら撮影現場に居て(出る!っていつも通りとびきりのええ返事したから)えーと、こんな機会もう無いやろうな、って思ってのこのこ行ってきてしまいました(^-^)

放送は10月26日(木)の23時〜24時の1時間で新しく始まる番組で、ちょい役のアシスタントがお似合いの私がまさかの第一回目のゲストとかで、ベシャリにベシャってるので一人で観るのが心細いのでもうみんなに恥部さらしまくろう、みたいな気持ちです。番組表に載って来たらまた詳しく載せるね!

↓こちらのサイトだよ
https://uranaitv.jp/

占いをベースに色んなコンテンツを配信されとりますだ!まだ編集作業などがあるだろうから、その部分が放送されるかわからないけどほんとにたまたま出れることになったんで、生まれて初めて「ひょんなことから」ってこう言うことか。と実感した出来事でした。豪華MCの方々なのでそれでも怯んだし、家に帰って来て爆睡してしまいました(弁当を完食したから)ともあれ、動いて喋るサミコはもう無いと思うので、一緒に恥ずかしながら見よぉー!泣

めっちゃ滑ってたら励ましてね!またオツイオスタ4コマでポロポロ情報出してくね!

放送日は夜だしブログじゃなくてオツイで始まるよ連絡みたいなのやるね(^-^)朝早い人起こすといけないからね(^-^)


出来るだけ着痩せするように黒い羽織ものを着ましたが、カウンター前にあるタイプの座りで全然黒羽織の効果発揮できてませんでした(^-^)ドンマイケル!そんなこんつで、もうどうにかなるか!へらへらいこーねー!明日もしょうもないの描くしー。よければまたきてね〜(^-^)


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 鍋!


↓何かこれも。
 YAKAN!


そんじゃまたね~☆


サミコ