1218








ただ、エンケンさんだけが鬼のように格好良かった。






いきなり命令されたらそりゃみんな驚くので(特に目上の方:親含む)みんないくらエンケンさんがかっこよくても心配からの命令は人を選んでかっこつけようね(^-^)DAYONE〜
*********************************************
案外エンケンさんが上手に描けたので嬉しかっただけの4コマになってしまった。今日もきてくれてありがとう。ぽちんとサミコクリックで応援してくれたらマンモスハッピー
←これぽちん、サミコ喜ぶ!人気っぽくなれる!

明日はテレビの放送日だ。


もう、だんだん怯んできた、バンジージャンプと同じ気持ち。そわそわじゅんじゅわ。


多分みんなもあの、身内がテレビに出てるの見てちょっと恥ずかしくなる気持ちあるじゃないですか?あれになると思うので痛み分けしながら一緒に見ましょう!(と誘う)


あ!っと大事なサミコ連載第7話も無事更新されーた!生きとるのは紛れもなくみんなのオカーゲ!ありがとう!ポチンとか圧倒的に身内感。ありがとう!→マネーサミコライフ(今回もちょけとる) どうぞよろぴく!次回も生きてますように!南無三(^-^)


おコメもありがとう!おへん入れてます〜
ではでは、今日もとりあえずぶへっといこうね(^-^)


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 エンケンさん!


↓何かこれも。
 ボーダー!


そんじゃまたね~☆


サミコ