先週からラブストーリー映画にチャレンジするも猛烈な胸の締め付けに耐えきれず挫折したものの、何とかラブコメドラマで落ち着けた本日サミコです。どうぞ(^-^)


1221








長時間美男美女見すぎて視力おかしなったんか自分の顔がのっぺらぼうに見えました。






そして無事に母からの愛の宅配便(カロリー)を受け取り、それを炊き、むらし、食し、蓄え(脂肪を)明日を元気に生きていくのです。先日見た占いに「今季は恋の季節、ついに熱中できる何かに出会えるでしょう」って書いてて「そんなわけあるかい!」って突っ込んだところなのですが、これがドラマだったとしたら、間違いなく残念でありつつも頷ける。と、言うことなのです。未だ依子さんが抜けきらないサミコがお伝えしました。かしこ
***********************************************
ドラマ映画にハマると大抵登場人物が憑依するのはきっとわたしだけではないはず。てか大多数がそうであるはず。そんな仲間なみんな、今日もぽちんと応援をいただけると幸甚の極みなのであります。
←人気ブログランキングに直結でやる気にももろに直結であります!いつもありがとうございますだ!


ではでは今日もきてくれてありがとう!


ゆっくりもってり生きましょうね〜


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 恋!


↓何かこれも。
 濃い!


そんじゃまたね~☆


サミコ