1227








久々の来客やったし、じゃれたかった訳で。






でも事故は事故なので、どこどこ〜?とかシャキッて走ったもんだから気づいた時にはもう踏んでましたよね。「おいおいおい」と目を見開いてこちらを見るおっさん、ぐにゅぅという足の感覚で全てを察知した女、それぞれの時間軸がまるでスローのように交わった。気がした。おっさん、返しが粋で仲良し(^-^)
*******************************************
 いぇーい、今日もどーでもいいことしか描いてないのに来てくれてありがとう!よ、物好き!できたらぽちんを押してくれたら私のしょうもない寿命が伸びたりしますです。どうぞよろしくです!
←これ押すと明日も更新するとか快便になるとか(^-^)

ではでは、今日もだるおもだけれども、ぼちぼち生きましょう!


そういやよそ様連載、更新されとったー!間空いててひやっしたけど生きてたセーフ(^-^) 今週は1コマ目のメニュー表に小細工したよ!案の定誰も気づいてなーい! 良ければハートポチでいいねしてね!首の皮が繋がるの(^-^) てへっ → まんまあみーごサミコ連載第9話


おコメもどうもありがとう!おまとめ系で恐縮だけどおへんしてますゆえ!


じゃ、また明日もぜひいらしてね〜ロンモチでしょうもないけど〜


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい毎朝連絡クル読者ボタン
 押すなよ!


↓何かこれも。
 絶対押すなよ!嘘、おしてけろ(^-^)


そんじゃまたね~☆


サミコ