1229










デニムブルーにGパンって、だったらもうデニムでまとめて紹介してくれよ。








あのラッキーアイテムのお知らせはもうスギちゃんやもん、完全に脳内ですけど、一瞬自分の姿がスギちゃんになりましたもんね。だぜぇって言いたかったけど言いませんでしたよね。なんてったって一人ですからね、だぜぇは出ないですよね。ワイルドじゃないだろう〜?結構常識的なんだぜぇ
*******************************************
先日テレビに出させてもらってもわかったんですけど、自分は鬼のように普通ということなんですよね。それなのに、いやだからか、懲りずにしょうもないの描いて行きたいです。今日もぽちんとよろしくです(^-^)
←これ押してくれたら明日も書くんだぜぇ。しょうもないやつ(^-^)

おっけー今日もきてくれてありがとう!ほいで連日の事で申し訳ないのやけどよそで描いてるしょうもないやつが第10話まで更新されとるよ(^-^)まだみてない方は是非のぞいていただき、あわよくば「わたしこの作家さんの超絶ファンなんだよねー」みたいな感じでさくら的にハート的なぽちん的なして頂けたらありがたき幸せ的なやつですー(^-^)こちらからサクる(^-^) 
いつもすいやせん。ありがとです!

みんながいる、これだけが自分の馬力!感謝 あ、#感謝 (^-^) 


ではでは、みんな今日も無理なくゆっくりね〜ぶへ〜っとね


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 おGジャン


↓何かこれも。
 おじいちゃん!


類語!


そんじゃまたね~☆


サミコ