1232








思いつかんかった。(ギリ歯ぎしり) 






結局絞り出して放った一言が「同じで」でして、ある意味一番ダサいやつですからね、セリフもぎ取っといて絞り出しが同じて、もはやトレンディドラマやりたいだけの子なんかなってテンダーさんに思われても仕方ないやつですからね。ほいでマティーニは量が少なくて辛かったです。ビールでよかったんや、ビールで。
****************************************************
そうは行ってもシャレた場所ってなんか自分がええ人になった気持ちになりますよね。それがおのぼりさんって言うらしいです。キャー鬼怖(^-^)今日もぽちんって微笑んでね。
← にっこりぽちんでスッキリ快便☆

おっけーい、どんどん寒くなる〜でも冬好き〜体がちょっとしまって感じるから〜(^-^)丸


そんな感じで今日も無理なくゆっくり生きましょうね!おコメもどうもありがとう!好き!


ではでは、はばないすでーよ


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 も一度好きって


↓何かこれも。
 聞かせてほしい〜


ねぇ笑って☆


サミコ