1233








家の中で窓際見上げたらパンツ干してます。(カーテンはしてね)







かの、カマタミワ先生も著書に書いてらっしゃいましたけどもだいたい一人暮らしあるあるでしょうか、干してるパンツは使用時に洗濯器具から都度収穫して使うというアレですよね。で、すっかり忘れててすっかり感傷に浸って上を見上げたらびっくりするほどパンツ干してましてね、現実に引き戻されるってあれを言うんですね、てことは結果あれですね、パンツ=現実なのか、いや、正しくは、勝負しないヘビロテパンツは現実。なのかもしれません。かしこ
******************************************************
でもね、洗って履くだけ上等ですよ、みんな生きてるんだもの!ファイお!今日もぽちんと応援よろしくお願いいたしますです。いぇーい
←これぽちんでサミコ露骨に元気になーるよ!

人気ブログランキングに参加しております。おコメもホントにいつもありがとうです。人気ブログっぽくなっております。うれP



あかん、レキシ聴きながら描いてたら耳持っていかれる!そんな中よそ様連載第11話が更新れたぞ(^-^)いよいよ二桁台を更新出来てありがたやー!お時間あれば見に来てね!そして良ければハートの読んだよポチん頂けると至極、至極幸甚でござりまする〜→しょうもないのにギリ連載できとる第11話 よろぴくですー(^-^)



オッケー!ではでは元気出して稲穂振っていこー!


またきてね〜


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 縄文?


↓何かこれも。
 弥生?


どっちもすき~☆


サミコ