1235









チッって床にヒビ入るんちゃうかなって言うくらいの空気圧の舌打ちしてましたからね。もう、YANCHA(^-^)






そのあと思い出すの手伝って思い出して機嫌直ってましたからね。ちなみに忘れてた言葉「定形外郵便」だったそうで、そりゃ、それ思い出せんかったらちょっと気持ち悪かったね、ってちょっと過度に寄り添っときました。いたずらのお詫びっていう邪な心超バレでしたさすがいい同僚(^-^)元気かな。疎遠なう。
 ************************************************
でも明るくて素敵なヤングギャルだったのできっとフェスとか行きまくって元気だと思います。よかった(^-^)さ、今日もぽちんと応援していただこう!OOKINI〜
←ありがとう、いい薬です。何よりも。ぽちん


いつも見に来てくれてありがとう!力だよ〜



今日も1日踏ん張ってでもゆっくりぶへっとね。あと、連日のお知らせとなり恐縮の極みだけどよそ様の連載12話早くも出とった(^-^)お察しの通り更新把握できてないんだ(^-^)週末だし、覗いたりポチったり良ければいじりに来てねー!→寒さで頭のアレぐるぐる巻きに描いてやった第12話


オッケーそんな感じで良い一日をね!


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ジャイアント!


↓何かこれも。
 コーン!


そんじゃまたね~☆


サミコ