しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

2013年09月

今日の4コマはこちらから→しょうもない根性出雲へお母さんと旅行に行ったときに起きたしょうもないことをつづる予定です。しっこもれそうなあとは、しょうもない喧嘩がぼっぱつするんでお楽しみに。 ←ランキング挑戦中!応援よろしくお願いします。はい、では今日のひとこ

つづきを読む

おはようさんです。今日からは、母と行った出雲の旅レポを描いていきたいと思います。(フカザワ先生~、そうです出雲まで陸路で行きました!楽しかったのですがスーパー過酷でしたー!)昨日の帰り4コマンはこちら→しょうもない機内何回で終わるかわからんけど、結構しょ

つづきを読む

ただいま~帰ってきました~騒音もないです~つかれた~行き帰りともにおんなじ出来事に見舞われたから寝る前にあげとこー明日からまた頑張ります~、またコツコツ上がれるようにやっていきます~応援よろしくお願いします。 (←こちらをクリックで応援ランキングに1加算さ

つづきを読む

ちゃら~~~~んす!!没四コマ余ってたからあげとこ。ホリデイ楽しかったので仕事、行きたくないです。仕事、行きたくないです!!! (ランキングチャレンジがんばってます。)4コマ~仕事行きたくなさ過ぎて、一生仕事やめれやんことになるとこでした。夜中、だめ絶対!

つづきを読む

ほんまですか?この紙が何者か否かは夜中更新したひとつ前の日記から。※今日の四コマは今夜更新です。せっかくなんで、旅先四コマにします。それまで、どこまでキープできるか?サミコのランキングもケープでキープ頂けたら頑張ります!イズモ!さみぞー

つづきを読む

↑このページのトップヘ