しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2013年09月

今日から旅にでます。免許うまいこと、切り抜けられてよかったです。ぎりぎりでいーつもいきていたいから~・・・私はご免です。 (←あ、素敵な笑顔でランキング~♪エド)では、今日のやつで~す42がとんでしまいました。後にUPします。まじめか!最近、夢の中でもあほなこ

つづきを読む

みなさま今日はご心配をおかけしました。消えてしまいたいなどとほざいてしまうほど、落ち込んでしまいましたが何とか危機を乗り越えました。真剣に田舎に引っ越そうかなとか思ってしまいました。今日の一連の流れです。どうぞ。 どうぞついでにこれもどうぞ 一瞬8位でした。

つづきを読む

訳あって焦っています。えらいこっちゃえらいこっちゃ。というわけで、4コマでご説明します。w急いで対処してきます。 ついに一日中一桁をキープできた土曜日、そのあとすぐの出来事です。うわぁぁぁぁぁぁぁ!どないすんねん、どないすんねん。。。。。どないすんねん!!

つづきを読む

戦いの朝、お大様との真剣勝負。ファイブミニと、ブルガリアヨーグルトと、ヤクルトと、ナンバラバンバンバンバンダンスで挑みます。(ランキング頑張ってますです)今日も頑張ります。TV局め!わざとやな。絶対わざとやな。悪いやつや。喝!さてと、勝負にいくわ。。お大

つづきを読む

寝坊した!おはよう!!今日はすぐさま4コマや!!! これ、ちょっと好き。(作者談)フライデイチャイナタウン!!フライデイチャイナタウン知らない人は、ググってみたら色んな事件からおもろい決め台詞も見れるかもよ♡実物の友達は、全然金髪○○野郎ではなく、むしろ、

つづきを読む

↑このページのトップヘ