しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2013年09月

今日から旅にでます。免許うまいこと、切り抜けられてよかったです。ぎりぎりでいーつもいきていたいから~・・・私はご免です。 (←あ、素敵な笑顔でランキング~♪エド)では、今日のやつで~す42がとんでしまいました。後にUPします。まじめか!最近、夢の中でもあほなこ

つづきを読む

つきました。ネタいっぱい、ネタが過ぎるんやけどとりあえず朝から飲まず食わずで餓死するので、母が戻るまで、酒飲んでへらへらしておこうと思います。つまみのおかきが、死ぬほどまずいです。以上でーす!うめっ人気ブログランキングへさみぞー

つづきを読む

昨日の事件解決しました。ところがこんどは部屋の壁から二時間おき位にトントントントン音が聞こえます。最初隣人の嫌がらせかとおもいましたがどうやらポンピングみたいです。9時になったら管理会社キャンキャンいわしたろとおもいます。もうストレスはいらないです。なのに

つづきを読む

みなさま今日はご心配をおかけしました。消えてしまいたいなどとほざいてしまうほど、落ち込んでしまいましたが何とか危機を乗り越えました。真剣に田舎に引っ越そうかなとか思ってしまいました。今日の一連の流れです。どうぞ。 どうぞついでにこれもどうぞ 一瞬8位でした。

つづきを読む

訳あって焦っています。えらいこっちゃえらいこっちゃ。というわけで、4コマでご説明します。w急いで対処してきます。 ついに一日中一桁をキープできた土曜日、そのあとすぐの出来事です。うわぁぁぁぁぁぁぁ!どないすんねん、どないすんねん。。。。。どないすんねん!!

つづきを読む

↑このページのトップヘ