しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2013年09月

今日は4つ、4コマかけた~、やっぱり休みは進むなぁ。この調子でがんばるぞ~。ちょ~っとだけ、絵上手になってきた気がする。。。w (順位もいいとこ食い込ませてもらってる。食い込みブルマだね、ありがとね)はい、ほな4コマー、今日はこれで最後っぽい~!変換!!!こ

つづきを読む

今日は、ずっといい位置におらしてもらってるみたい。 (現在の順位)もっと時間あったら1時間おきに1本くらい更新して日本の忙しい脳に小休憩を届けられるのに。。。はい、27番どうぞ~もうすぐ、30個や。頑張って100本作ってUPするのがまず目標や~!ぎゃんばる~2WAY!

つづきを読む

ほげ!あがってきた。おおきにです。貴重な連休も、忙しい合間のまさに頭を空にしたいときの時間つぶしにできるように、小さな関西人ぎゃんばります。はい、昨日のこと。 新キャラ「みかん」しくよろちゃん。 (見てるかなぁ~)怪我するよ!!あんた関東なめたら、怪我する

つづきを読む

おはよです~雨やね。でかけるの中止~ 台風気を付けてね。 昨日は一時12位までいった様子で、さすがのサミコも舞い上がりサミコやったから調子乗ったらあかんと思ってみるのやめました。よければ今日もぽちっとよろしくお願いいたします。はい、今日の1発目~昨日の夜の話~

つづきを読む

大事なことやから、最初に確認しとこう。 (今日のランキング情報もよければ、どぞ)君と僕は、友達だ。Aren't we? (だよね?DAYONE)じゃぁ、読んでみよう、君の友達のスペックを・・・やっぱりね~!!(怒)too late to realize about me....このクオリティだけは死守し

つづきを読む

↑このページのトップヘ