しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2013年10月

「給料日でちょっと贅沢~」とかしばらくゆうてません。ちきしょう。。。区民プール死ぬほど通って元取ってやる! ↓今日もめっちゃ食らいついたなぁ。ありがとう!わらけてしまった。明日もがんばるのでぽちっとお願いしますね。さみちゃん

つづきを読む

あ~あ、晩御飯ポテトチップスにしてもたやん。。。健康志向やったのに。。。でもでもでもでも~やばうま~~~~~!!はい、ほなうちのお母ちゃんみてやって。抱きしめたい!2013.イェイイェイイイェ~イって、言います。それに合わせて両手を合わせるのです。外国ナイズさ

つづきを読む

硬いものには、柔らかく。冷たいものには暖かく。怒りには、笑いで。同じ硬さ密度でぶつかると怪我しますよってに。騒音には、耳栓初体験で、うきうき乗り越えるというロストバージン、ヴァージンできな。(ヴァ)うちのお母さんは、ぶっ飛んでるけどたまにええこと言います

つづきを読む

おはよう!今日も暇つぶしておくれやす。オリジナルラブ!お母様~ご子息が何か出しました~!あれやね、子供はおっきいの出すとき黙るんやね。顔も真顔になるんやね。ミッキーやで~ってゆっても全然真顔やから、何したんかと思ったら、うんこしてましたわ。さすが、常時ネ

つづきを読む

ぽんちゃ~ん、ありがとう!一瞬のことにわざわざありがとうね!!大事に飲ませていただきます~!東京の君も、イケてたよ~!友達が最近よく会いに来てくれます。それだけで、十分やないかって思うといろんなことが楽になります。ありがたいです。 ←でもランキング上がれ

つづきを読む

↑このページのトップヘ