しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2013年10月

おはよう!さぶいなぁ。風邪ひくなよ!今日は引き続き夢の国の時の~あ!これも~おねぎゃいんぎゃいん☆彡←あ、ぽちっとな。はい76番で~っス疑うな!笑。ロボットにファイナルアンサー?的なことされました。何べんきくねん!って、突っ込んだよね~♪(はるな愛風)目の

つづきを読む

さっき風呂で震えました。記憶障害です。パレード見たときかなぁ。。。ドナルドの雌の方~!!って叫んだからかな。こらしばらく200デニール位のタイツはかなあかんな。。。※デニールとは厚さの単位です。あ!今日もムチン、パリン、パチン、いや、ぽちん、ありがとう!100

つづきを読む

うぎゃご!月曜日やぞがんばるぞ。今週のりきったら3連休やで!がんばろう!アリナミン今日だけぶち込ませて!↓いやん、ばかん。ぽちっと応援よろしくお願いします。昨日のあたちから。楽しかったね!この他にも、魔法のステッキを遠近法で鼻の穴にぶっさしてみたりだとか、

つづきを読む

始めまして、さみぃです。ディズニーランドではこのように写真を撮るのが主流だとかKYだとか…オレンジのかぼちゃを軸に見ると良い。そんな感じ。ばぃーん。今日もありやとん。人気ブログランキングへ充電もったらまたアップするん♡さみころ

つづきを読む

おはようございます。今日は友達と夢の国に行ってげーはくまで楽しんできたいと思います!そんな中、わたし彼女にどうしても伝えたいことがあるので4コマにすべく昨日一日は黙っていました。ぜひ、ご賞味ください。あ、こちらもどうじょよろしくおねげぇしますだ~↓こちらを

つづきを読む

↑このページのトップヘ