しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2013年10月

はざ~っす。さぁ、木曜日やで!風邪ひくなよ!寒くなってきたからね。あたしもこのまま12月ぐらいまで風邪ひかない抗体が体にあると脳をだましだましやっていきたいと思います。みなさんも、お気をつけてね。今日も「しゃ~ねぇ奴だな」ってな感じで、まさに東京ラブストー

つづきを読む

目とか描いちゃうもんね。👀今日は、ばれたな。松山千春のアルバム調べてたから。。。今日もぽちぽちありがとうございました。大勢の本気の人々肩を並べることができて光栄でした。今夜もぽちっとお願いしときます。顔写真、みたいなやつもあたしだけしょぼいというね。ww

つづきを読む

ついに来ました70番、ほんまにここまでこれたんも、どんどこしょうもないことに麻痺してきてる人が増えているのか、応援してくださってるからです。ありがとう。今後ともしょうもないこと描きますのでよろしこです。↓今朝もおねだりくん。ぽちんぷぅ~やっぱさ、きりのええ

つづきを読む

そんなことより、今書いてた内容が消えました。また同じ記事を描こうとしています。さっきまで上機嫌でおもしろいこと描いていたのですが、こういう時に二回目におんなじネタ描くと普段の50倍しょうもないことがフォーカスされますね。はしょります。めっちゃおもろかったけ

つづきを読む

おはよう!頑張っとるか!無理するなよ!でも、きばるときはきばっていこ~!!今日もわたし松浦さんって呼ばれたらとりあえず、100%全力でノリ突込みしたいと思います。成功したらレポートします。ドン引きされてもレポートしま~っす。↓今日も一日がんばります。更新の励

つづきを読む

↑このページのトップヘ