しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2013年10月

松浦って、おっさんやのに・・・まぁいいや。ってしてしまった。。。今日は月曜だから、「あ~松浦さんはおっさんの方ですね~」「きゃ~恥ずかしい~」「あははは~」「ごめんなさ~い」「いいんですよ~あははは~」「あはは~」みたいなことしてる暇ないんですからね!明

つづきを読む

がんばっとるか~!あたしはすごく頑張ってる。何をかって大したことじゃないけど、途中でやめないことをがんばってるよ~。めんどくさい~って癖だけ、ちょっと許さない生活してるんや。今年もあと2か月だから1つ成果だすぞ~!お~!↓こちらも頑張ってます。ぽちっとよろ

つづきを読む

キャラかぶってるからねぇ~画力にストレスを感じている暇があったら、完成する喜びを感じたい派なのです。期待しない、でも、色んなことを楽しみにして生きていますわよ。 ↓今日もぽちんありがとう!あちたも頑張ります。さっき何の用もなく、帰宅途中の友達に電話をしまし

つづきを読む

ふ~時間かかったけどなんとか新しいソフトも使えそうや。でも、結果別に画力も、ネタのクオリティも上がってないというね。構図をもっとわかりやすくかけたらもっと笑えんのになぁ・・。ま、どっちにしてもしょうもないんやけどね~↓昨日はお休みにもかかわらずこええとこ

つづきを読む

写真と同等の真実再現です。 いよいよ、使用ソフトの最終目標コミスタにど素人のだだの事務員が乗り込んでしまいました。この約2か月にわたる自分的トレーニングでおおよそペンタブとも仲良くなれ、もはや気分はなんちゃって漫画家。実に、この服装冷え性のあたちには手袋、

つづきを読む

↑このページのトップヘ