しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2013年11月

あぶないですね。ダブルパーカーはもはや、カリスマクラスのファッショニスタでないと挑んではいけない頂(いただき)!わたしは、本日家から一歩も出ないと同時に、竹内まりあのシングルアゲインをなぜ完璧に歌えるのか自分の記憶の引き出しの多さに震えつつ、だいぶ本域で

つづきを読む

金曜日の魔法ですね。明日休みやからって思ったら、お客様や、お偉い方の、言いたいだけ風のお暴言のお数々も、まるでじゅげむじゅげむでしたわよ♡あ~あしたもやりたいこといっぱいあるのに、寒いんだって。お寿司を食べたり、お酒を飲んだりしたいけど、それに反して、漫

つづきを読む

1コマから再開。 このおっさんきっかけで、1コマ再開という。。。まだ、のろのろしてるので、描ける時UPのスロ~スタ~トで~☆彡4コマも書き溜めはじめ~る。やっぱり、これやってないと調子のらんみたいなんで~さっくり作業すすめるん~今日は頭痛がひどいのに、ネタがよ

つづきを読む

どもども、寒すぎちゃん!さみこです~。え~っと、PC版でブログご観覧いただける方はページトップにメッセージボードに次回更新予定とか書いてますよってに~☆彡更新までの予習にてバックナンバーをお楽しみください。過去の4コマ全104話 新ブログデザインはまだ未完成です

つづきを読む

ぼへみあぁ~ん え~、まさかのこのタイミングでOSのアップデイトをしてしまい、PCがバカになってしまっています。何度も何度もネットが落ちるというバカ不便な状況を乗り越えたらこんな時間になってしまいました。ともあれ、みなさまサミコ、今日で目標の100回を達成する

つづきを読む

↑このページのトップヘ