しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年01月

振り返るべき失態がこれということにもまた・・・ね。通には受ける!この、変態!!笑いつも読んでくれてありがとう。大した通ですわよ♡今日もぎゃんばぉ~~~!!ランキングあがってきた~ん。誰?ぽちんしてるの。この、変態!!(←攻め好き)笑いつもありがとーさみこ

つづきを読む

おはようございます。月曜日にぐだぐだ言うのが定番でしたが四の五の言わずに、さくっと済ませて来たいと思います。あまりにも嫌すぎて、行きたくないとぐだぐだ言うのがとどめになりそうと悟ったからです。引っ越し本気でしようと頑張ってるので、へこたれへん!(辻本議員

つづきを読む

おはよう。おはよう。眠いね、二度寝しちゃおう。今日から鬼の物件めぐりだ。ぎゃんばんべべランキング頑張る~↑ぽちんしてけろーはい、四コマ~。ほんとはお母さんのまだまだ書きたい。明日はお母さんネタかな~おしい!間違ってないよ。カタカナ難しいよね。応援してちょ

つづきを読む

はざーす。今日は訳あって136が、お先に~。なんでかって、おかんがやらかすから…↑今日もぽちんぽちんしておくれーお母さん、話盛らなくなったね。盛らなくなったけど…カレー好きは遺伝‼︎「そ、れ、が、や!」や、「じ、つ、は、」など、結論を話す前に1度、ためにため

つづきを読む

わーいわーい。お母さんが来ました。わちゃわちゃうっさいです。明治神宮いってきま~っす。どきどきどきゅん。応援よろしくお願いします。みんな大好き、お母ちゃんしょっぱなからぶっとばしてますわ。THEダチョウの法則やるなよ、は、フリではありません。いってきま~っす

つづきを読む

↑このページのトップヘ