しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年01月

おはようございます。毎朝ZIP見ています。だからこんなことになりました。今日も小さい笑いが、あなたに起こればええな。今日もランキング応援よろちゃん。はい、4コマ~。よう見て。よ~う、見てみひらがな!!○もちこみ 資料などを持って来社する事×もこみち 朝から豪快

つづきを読む

なんか方向性固まってきていい感じの日々です。原点に戻って、しょうもない情報共有、知っていてなんの得もない情報共有。いってみましょう。 応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ真剣に、わたくしの心奪う・・・きゅん・・・初夢に出て来て以来ぞっこんです。

つづきを読む

これ、貰いました。泣くほど嬉しかったです。ちょっと泣きました。このところ、体調が良くなかったり色々してたからお守りみて、さみこにもって手にとってくれたのが見てきた様にわかりました。普段から役に立つ事なぞ一つもしておりませんのに、こういう風な場面に出くわす

つづきを読む

昨日はめぐみの誕生日でした。めっちゃおめでとう。30を超えた独身がまた一人。うれしいです。(下衆の極み)今日も休みで嬉しいな。物件みなきゃ。。。引っ越したいんです。ぽちんをしてくれたら、すぐ越せる気がする。しない?はい、4コマ可愛いのに。実際は予約としなかっ

つづきを読む

さむぃよ~。でも、休みだから無敵だもんね~。晩御飯とか、お菓子だもんね~、輸入菓子だもんね~。カップ麺を買って、不摂生をしましたが、特保のコーラを飲んだからチャラになったと勝手な暗示をかけています。脳って素晴らしい機能だということを身をもって証明したいで

つづきを読む

↑このページのトップヘ