しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年02月

忌憚(きたん)無い・・・遠慮や気遣いがないさまを表す語東京の人は難しい言葉使うわほんま。で、そう言われたんで時間外のサービス関西出しときましたわ。ほんま、欲しがるから悪い。人々の視線を背中にいっぱい浴びて、気分はまるで不倫は文化の石田純一(80’)でした

つづきを読む

い~そがしい、もう!また忙しい!わたしのYAHOOの時間を返してプリーズ!でも、最近ほんと寒さ本気出してて眠くて、でも、上司話ヒートアップしてくんで、同じこと、言い方と順番変えて一生ゆうてるもんで、ついあくび出たんです。だから、とりあえず、みんな誰でも1回

つづきを読む

会社のトイレで一人悶絶しました。ひっぱりに引っ張って、あげく、引っ張りながらの、屈伸運動で最強にタイツをフィットさせようと思ったら、ゴムの力に握力が耐えられず、左が肩ごと吹っ飛びました。今日はもう、パソコン触れないと思いました。なんかばたばたしてたらハマ

つづきを読む

こら~!!Aのマークの!ちゃんと車輪止め踏め!あたしが、タイガージェットシンクラスのレスラーやったら体当たりで粉砕させてたとこやぞ!↑タイガージェットシン幸い、エスパー魔美ばりに、こめかみにビービー弾、ぶち当てて瞬間移動(テレポーテーション)したので無傷

つづきを読む

あと、くしゃみであばらいわしました。あと、マスクつけて坂道登ったらぜぇはぁしました。そして家のポストみたら、スポーツジムのチラシ入ってました。・・・誰や!!w基礎体力って、じっとしてたら回復しませんかね・・・しません!でぽちん。人気ブログランキングへあ~

つづきを読む

↑このページのトップヘ