しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年02月

沖縄、おもしろかったなぁ~「ッツ」っという、空気が漏れる失笑。。。高校生の時に口ピあけて、その穴から味噌汁出して見せた後、フランスパンに明太子挟まった食べ物食べてキャッチを噛んでしまいで前歯が欠けて、騒いだあの日、母から浴びたあの失笑、以来の本気のやつで

つづきを読む

トッサキが、ぴ~~~~~~ん!は、絶対すべらん鉄板ワードです。どんなに気取ってても、一人が言い出すと、かぶせてどうしても言いたくなる。最後の方、盛りすぎてもうわけわからんくなります。しらふですよ。魔物ですね。恵まれた友人環境自慢でした。一回、ゆうてみ。と

つづきを読む

聞こえる、みんなの声が・・・おかえり~~~~~!!♡み、みんな・・・ただいま~~~!!!すごく楽しい旅ができたので充電満タン、しょうもないレベルもMAXファクターでっす。今月も仲良くしてね。さみこおかえり~!のぽちん↓。旅、最高!さみこ

つづきを読む

ブツブツ。沖縄きたー雨~ずこー!ゴーヤアイスいける!顔ハメ注意、わろた。豪快で、分厚い、曇り後雨…しゃべりぼくろと、もずくの天ぷら。油汁、ぶしゃー!続く~雨でも続く~!さみこ

つづきを読む

↑このページのトップヘ