しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年03月

ずてん!みんな、べたなのがお好き♡サミコも実は大好き。昨日の4コマ 笑今日はCoccoちゃん聞けて嬉しかった。あと、お母さんが今日も強烈やった。その内4コマにしよう。今日の母の格言「賃貸の引っ越しごときで人生の一大決心みたいに言うな!30年ローン抱えてから言え!」

つづきを読む

おもろいけど、心外やな!わたしの屁はもっと、いい音で、匂いも、すかっとしてまっせ!おばはん、何くうとんねん!!勘弁してや!「エレベーターで屁、なう」とか、つぶやいているのだろう、今の若者よ。・・・・あたしじゃないのにぃ~~~~!!(オセロ松島風)うぃ、水

つづきを読む

社外秘の資料なので、みなさまにお見せできないのが残念ですが、見られる方(1名該当)は見てみてください。昨日の会議の資料下方です。まぁ、わたくしの卑猥な目線が諸悪の根源であることは否めませんね。さて、今日は東日本大震災から丸3年です。わたくしは、しょうもない4

つづきを読む

もともと、私にいたのか彼についていたのか、あるのかないのか。そういうふわっとした感じでいい感じ。でも、まじの話は、不動産屋の車で駐禁、「おトイレ大丈夫ですか?」って死ぬほど聞いてくるから「でぇへんって!」てゆうてたら、その5分後、車路肩へ急停車でとめてフ

つづきを読む

平日18時台、ニュースエブリーを見てる人にはぐっとくる今日の4コマタイトル。陣内さんのテンション感をはるかに逸脱する、ソラジローの呼びかけ。ぎゃおす!雪、この雪、もう終わりかと思ったら最後にちょっと出た、残尿のごとく、イタチの最後っ屁の如く、龍が如く、冬の最

つづきを読む

↑このページのトップヘ