しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年03月

社外秘の資料なので、みなさまにお見せできないのが残念ですが、見られる方(1名該当)は見てみてください。昨日の会議の資料下方です。まぁ、わたくしの卑猥な目線が諸悪の根源であることは否めませんね。さて、今日は東日本大震災から丸3年です。わたくしは、しょうもない4

つづきを読む

もともと、私にいたのか彼についていたのか、あるのかないのか。そういうふわっとした感じでいい感じ。でも、まじの話は、不動産屋の車で駐禁、「おトイレ大丈夫ですか?」って死ぬほど聞いてくるから「でぇへんって!」てゆうてたら、その5分後、車路肩へ急停車でとめてフ

つづきを読む

平日18時台、ニュースエブリーを見てる人にはぐっとくる今日の4コマタイトル。陣内さんのテンション感をはるかに逸脱する、ソラジローの呼びかけ。ぎゃおす!雪、この雪、もう終わりかと思ったら最後にちょっと出た、残尿のごとく、イタチの最後っ屁の如く、龍が如く、冬の最

つづきを読む

菓子を食らった罪悪感で、必死で食物繊維をむさぼりついたわたくし。包丁を出したら、洗うのが面倒なのですででへし折ったら、新鮮なセロリジュースが・・・ぎゃ!!!!!!全然しみへん・・・・とまと、れもん、たまねぎ、汗でさえ、しみる昨今。みなさん、メモしてくださ

つづきを読む

言っときますけど、うらやましがってとか無いですからね。真剣に心配してるんですから!仰天的に変わり者だった、嵐のような前任の方の代わりにやってきた彼女。これ以上人が減ると私は壊れてしまう殺人的な忙しさ。わたくしと、あーさむさんは、本件に関して、「タートルネ

つづきを読む

↑このページのトップヘ