しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年04月

たっだいま~めっちゃおもろい旅だったわぁ~また今日から色々とがんばるつもりよ~へらへらしてただけやったけどちゃんと持って帰ってこれたもんもあったしな。4コマもちょっとサボったしでまたぼちぼち時間つぶしに遊びにおいでやすね。今後ともサミィチャンをよろしくお願

つづきを読む

おめでとう!1人のバースデーには、いろんな人のバースデーも絡んでるから、沢山の人おめでとう。大事な人を幸せにしたいなら、自分が幸せで居る事が一番近道だってよ。大小関係なく、好きなこと集め沢山して自分を喜ばせてあげてね( ´ ▽ ` )ノ※大小は便の話ではありません

つづきを読む

尋常じゃない快便やし。こりゃええわ。今日は友達にべたべたする日~♡快便の自慢しよぅっと。さみこ人気ブログランキングへ

つづきを読む

お松のたか子さんに震えた。すっかり影響された。ありの~ままの~♪お母さんが笑うのでさみこも笑うとまたお母さんが笑いました。さみぃ

つづきを読む

↑このページのトップヘ